呂律 / a mode distinction

socio-logic別館です。

おはよう社会

しあわせタマゴの儀

ややひさびさ。 本日のイーブイガチャ。電気二体。

学習理論古典読書会

学習理論古典読書会(2015年7月~) - 日曜社会学 懇親@棲鳳閣

社会言語研究会@田町へ

それでも半分までは行った。

しあわせタマゴの儀

をやりませんでした。

1700台がね

しあわせタマゴの儀

本日のイーブイガチャ

昼食へ

ついに1600台が登場するようになってきた(辞めたい

今日も日が暮れた

行政社会学研究会 第9回例会

駒場へ。 行政社会学研究会のご案内 - 日曜社会学 駒場来訪記念。

おはよう社会

本日はここまでとさせていただきます。

徒歩で回れるのは五つが限界。 課金をやめるとこの姿も見れなくなります。

おはよう社会

このペースだと このステージクリアするの二ヶ月かかりそう。

今日も一日

レベル30

課金界から離脱します。

しあわせタマゴの儀

執り行わせていただきます。 本日のイーブイガチャ。君を待っていた(けどもう遅いよ

退勤

目黒(テラ)へ。 永遠に続くかに思えたレベル29にも ついに終わりが見えてきた。

昼食へ

しあわせタマゴの儀を執り行いました。

出勤

昼食へ

1500級のカイロスつらい。 あと10万...

今日も1日

噂のアプリアップデート

でかい。

退勤

何が嬉しいのかと。 もうこのゲーム辞めたいのですが...。

昼食へ

ルアー購入。 投入のご褒美。

今日も1日

そしてまた1日が終わる

今日も1日

未だ半分にもならぬ。

今日も1日が終わってしまいました。 最後のルアーを投入。 黄色ボール無いのに こんなの出てきて全く倒せる気がしない。 青ボール10個くらい消費して捕まえたけど。 メダルくれるなら粉もくれと。

進捗ダメです

気が遠くなってきた。 「29クリア」は見果てぬ夢なのではないか。 何が嬉しいのかと。

退勤