呂律 / a mode distinction

socio-logic別館です。

pokemon

今日も1日

そしてまた1日が終わる

未だ半分にもならぬ。

今日も1日が終わってしまいました。 最後のルアーを投入。 黄色ボール無いのに こんなの出てきて全く倒せる気がしない。 青ボール10個くらい消費して捕まえたけど。 メダルくれるなら粉もくれと。

進捗ダメです

気が遠くなってきた。 「29クリア」は見果てぬ夢なのではないか。 何が嬉しいのかと。

退勤

昼食へ

やる気でない

ジム無き街、駒込

本日はここまで。

夜のお仕事へ

退勤

進捗まるでダメです。

昼食へ

出勤

道のりは遠い。

退勤

出勤

また課金しちゃったよ。

レベル29

退勤。 このレベルクリアしたら このゲーム辞めような。

昼食へ

課金なしだと「あと二万」が遠い。

本日はここまで。

ポケモン不毛の地 成城学園へ

9月3日

孵化器課金やめてみたら過酷なゲームになった。

退勤

表参道にて iPhone不名誉の負傷を ようやく修復。 本日はここまで。あと5万。

退勤

白金台へ。 そして目黒へ。どれから捕獲すればいいのか。 目黒駅前へ。今日も一日おつかれさまでした。 本日のイーブイガチャ。

昼食へ

出勤

本日もおつかれさまでした

あと10万点。

退勤

代々木公園。なにかアイドル的な催し物をやっていた。 招きケチャ? これか。 www.maneki-kecak.com

昼食へ

課金を止めるとこうなるんだね恐ろしい。

出勤

課金を止めたら卵欄が大変なことに。

退勤

昼食へ

出勤

本日はここまでとさせていただきます。

退勤

本日は六本木ヒルズにお邪魔いたしました。

レベル28

このステージは30万と。

昼食へ

出勤

朝の儀礼。 Aランクのヤドランでした。 長かったレベル27時代もそろそろ終わり。

退勤

昼食へ

おはよう社会

永遠に続くかと思われたレベル27ももう半ばを過ぎて。

退勤

カビゴン

ついに来た。

また

課金してしまったぞ・・・

本日は休暇を取らせていただきました。

おはよう社会

下界に戻ってきました

ハート『法の概念』読書合宿二日目

社会哲学古典合宿読書会@八王子セミナーハウス

ポケモン不毛の地ながらニドランが。

南大沢なう

ヨーカドー内、モンスターで賑わっています。

朝だ徹夜

おはようございます。 本日は八王子セミナーハウスへ:社会哲学古典合宿読書会(2016年8月~) - 日曜社会学

特に何もない1日ですが

ピカチュウ三匹目いただきました。 ついに1700級の野生ポケモンが出てくるようになってしまいました。 たまたまこの時はハイパーボールが枯渇していて手も足も出ず。

本日のイーブイガチャ

シャワーズ(ようやく)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 本日はここまでとさせていただきます。