
呂律 / a mode distinction

socio-logic別館です。

pokemon

レベル23

レベル34

すっかり一日一度起動するだけになってしまいましたが。 次のステージは 1250000 ですって。

しあわせタマゴの儀

久々のしあわせタマゴの儀

あと7回くらいやらねばならぬらしい。

ついに2000超

ルーマン『社会の芸術』解読07

本日も赤門では熾烈な闘いが繰り広げられています。

レベル33

改めて問いますが このゲームの目的はなんですか。 百万て・・・

あと10万

もう辞めたいです。

本日のイーヴイガチャ

ようやく半分

レベル9

このレベルは9000です。

ニクラス・ルーマン研究会 第15回例会へ

レベル8

ルーマン解読4:『マスメディアのリアリティ』第2回

見事な三角である。

むしゃくしゃしてやった

新規アカウント。 休憩時間数分のうちにレベル一つアップした! 勤務中勝手に歩かせておくと休憩するたびにレベルが上がって行く。

本郷

本日ゴースト祭りのようです。

レベル32

電源入れて鞄の中に入れておいたら勝手に散々歩き回ってレベル上げてたのでちょっとションボリしています。 このレベルは75万ですか...(死

昼食へ

昼食時における しあわせタマゴの儀 しあわせタマゴ前のぼくしあわせタマゴ後のぼく 本日のイーブイガチャ 電気1炎2。 とてもつらい。

学習理論古典読書会@本郷

第二回: 学習理論古典読書会(2015年7月~) - 日曜社会学 神田上水の鯉。

満点イーブイガチャ

満点サンダースになりました。

永遠も半ばを過ぎて

しあわせタマゴの儀

ハクリューって・・・

こんなにでかいのかよ。

ルーマン『マスメディアのリアリティ』講義@朝カル新宿

メンバー交代

しあわせタマゴの儀

レベル31いただきました。 本日のイーブイガチャは電気でした。

でかいこわい

いつの間にか10万切ってた

何事もいつかは終わる。

おはよう社会

しあわせタマゴの儀

ややひさびさ。 本日のイーブイガチャ。電気二体。

学習理論古典読書会

学習理論古典読書会(2015年7月~) - 日曜社会学 懇親@棲鳳閣

社会言語研究会@田町へ

それでも半分までは行った。

しあわせタマゴの儀

をやりませんでした。

1700台がね

しあわせタマゴの儀

本日のイーブイガチャ

昼食へ

ついに1600台が登場するようになってきた(辞めたい

今日も日が暮れた

おはよう社会

本日はここまでとさせていただきます。

徒歩で回れるのは五つが限界。 課金をやめるとこの姿も見れなくなります。

おはよう社会

このペースだと このステージクリアするの二ヶ月かかりそう。

今日も一日

レベル30

課金界から離脱します。

退勤

目黒(テラ)へ。 永遠に続くかに思えたレベル29にも ついに終わりが見えてきた。

昼食へ

しあわせタマゴの儀を執り行いました。

出勤

昼食へ

1500級のカイロスつらい。 あと10万...

今日も1日

噂のアプリアップデート

でかい。

退勤

何が嬉しいのかと。 もうこのゲーム辞めたいのですが...。

昼食へ

ルアー購入。 投入のご褒美。

今日も1日