呂律 / a mode distinction

socio-logic別館です。

レベル25

久々のレベルアップ。

レベル23

レベル34

すっかり一日一度起動するだけになってしまいましたが。 次のステージは 1250000 ですって。

しあわせタマゴの儀

久々のしあわせタマゴの儀

あと7回くらいやらねばならぬらしい。

ついに2000超

ルーマン『社会の芸術』解読07

本日も赤門では熾烈な闘いが繰り広げられています。

レベル33

改めて問いますが このゲームの目的はなんですか。 百万て・・・

あと10万

もう辞めたいです。

本日のイーヴイガチャ

(11/10)酒井泰斗 論文執筆準備作業進捗報告会

共著論文執筆のための準備作業に関する進捗報告会への参加者を募集します。 作業課題は次項、共著者は 高 史明さん(社会心理学)です。 ※進捗報告会の開催は必ずしも実際の執筆ひいては完成を保証するものではなく、「調べてみたところ特に書くべきことがな…

ようやく半分

レベル9

このレベルは9000です。

ニクラス・ルーマン研究会 第15回例会へ

レベル8

ルーマン解読4:『マスメディアのリアリティ』第2回

見事な三角である。

むしゃくしゃしてやった

新規アカウント。 休憩時間数分のうちにレベル一つアップした! 勤務中勝手に歩かせておくと休憩するたびにレベルが上がって行く。

本郷

本日ゴースト祭りのようです。

レベル32

電源入れて鞄の中に入れておいたら勝手に散々歩き回ってレベル上げてたのでちょっとションボリしています。 このレベルは75万ですか...(死

昼食へ

昼食時における しあわせタマゴの儀 しあわせタマゴ前のぼくしあわせタマゴ後のぼく 本日のイーブイガチャ 電気1炎2。 とてもつらい。

学習理論古典読書会@本郷

第二回: 学習理論古典読書会(2015年7月~) - 日曜社会学 神田上水の鯉。

満点イーブイガチャ

満点サンダースになりました。

永遠も半ばを過ぎて

しあわせタマゴの儀

ハクリューって・・・

こんなにでかいのかよ。

ルーマン『マスメディアのリアリティ』講義@朝カル新宿

ルーマン解読4:高橋徹さんと『マスメディアのリアリティ』を読む

次回朝カル講座の開催日が 2016年 10/05、11/02、12/07 に確定しました。 今回は、高橋徹さん(中央大学法学部教授)をお招きし、1995年の著作『マスメディアのリアリティ』を購読します。 受講受付は朝日カルチャーセンターのWEBサイトにて、8月中旬から開…

メンバー交代

しあわせタマゴの儀

レベル31いただきました。 本日のイーブイガチャは電気でした。

でかいこわい

いつの間にか10万切ってた

何事もいつかは終わる。